このブログは夫が作る「1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機」について書いています。
「両端台車の組み立て」について書きます。
このページはパーツのマスキングと塗装の写真を載せます。

マスキングした台車のパーツです。

X-12 これはタミヤカラーのゴールドリーフです。

こんなにたくさん塗装しました。

マスキングを剥がしたパーツです。

このパーツはゴムの色に塗装します。


ゴム色に塗装したあと半光沢のクリア塗装もしました。

同じパーツです。こっちの写真のほうが見やすいかな?
台車のパーツの塗装はこの後もずっと続きます。
ここまでの写真は2025年9月9日〜9月10日に撮りました。
それで、このパーツはこのどこかにあると思うのです。↓

あれ?違うかも?
これは2025年9月19日の写真です。
台車のパーツだけでもたっくさんあるので塗装して組み立てるまで、さて、何日掛かったのやら。
■作る模型=1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機
■メーカー=アオシマ文化教材社
■制作期間=2025年8月5日ごろ〜2026年1月9日ごろ
□模型を作る人=夫
□ブログを書く人、このブログの管理人=私(ずん♪)
▼次のページはこちら💕
▼過去のページです。
余談ですが、明日はお腹の検査でお医者さんへ行きます。
午前中は雨になるというので嫌だわぁ。
▼私のもうひとつのブログです💕 お休み中です。
【ここから下は広告です💕】
【Googleの広告】