このブログは夫が作る「1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機」について書いています。
両端台車の組み立ては続きます。

台車の組み立てはここまで進みました。

赤い矢印は取り付けたパーツ「砂箱」です。

上の赤い矢印は「砂をレールにまくノズル」です。
下の赤い矢印は下から見た「砂箱」です。


赤い矢印は「エンジンからの動力を伝える」パーツです。

これは「ノズル」のパーツです。

この小さい物は「砂箱」のパーツです。

赤い矢印の先は「シール」です。
ここから「中台車」を作っていた時の写真です。
※「中台車」があると思っていなかった私です。すみません。⇓

上の黒い矢印のパーツは「このパーツを」と白い文字で書いてあるのです。
※文字の色を設定する方法が分かっていなかったので。
赤い矢印は「このパーツに合わせる」と書いてあります。



黒い文字で「接着剤でパーツをつけた」と書いてあるのです。

赤い矢印の先。ここが接着したところです。

これは置いてあったので写真を撮りました。

そして赤い矢印は「速度計」です。
※すみません。これ中台車です。気が付きませんでした😢
このページの写真は2025年9月22日に撮りました。
写真の文字は撮影した日に書き込んだので、(書き込み作業に慣れていなくて)おかしな内容になっているかもしれません😁
■作る模型=1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機
■メーカー=アオシマ文化教材社
■制作期間=2025年8月5日ごろ〜2026年1月9日ごろ
□模型を作る人=夫
□ブログを書く人、このブログの管理人=私(ずん♪)
▼過去のページです。
▼これも更新しています。
▼こちらも私のブログです💕
【ここから下は広告です💕】
夫が作ったのは赤い「1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機」です。
【Googleの広告】
