このブログは夫が作る「1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機」について書いています。
このページから車体の製作になります。とはいえ、当分はパーツについてです。

机の上に置いてあったパーツです。バリ取りしました。

バリ取りしたパーツです。


矢印の先。パーツをグレーで塗装しました。


このグレーで塗装しました。Mr.カラーC306

これはグレーで塗装したパーツです。
この他にもあるのですよ。


ここまでの写真は2025年9月23日〜28日までのものです。
写真は何10枚もあるのですが(私が撮影したのですよ)良さそうなものを載せました。

飾り台が出来て、台車が出来ました。
これから車体を作ります。
ここからの工程がとても多いのですよ💕
でも作っているのを見ているのは楽しいですからね。
で、パーツの写真はたくさん撮ったのですよ、塗装したパーツもたくさん撮ったのですよ💕
今までは塗装したパーツの写真を載せても面白くないでしょうと思って捨ててしまった写真は何枚もあるのですが、これからは写真を載せないと「これは何なのぉ?」となってしまいそうなのでパーツの写真を載せていきたいと思っています。
■作る模型=1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機
■メーカー=アオシマ文化教材社
■制作期間=2025年8月5日ごろ〜2026年1月9日ごろ
□模型を作る人=夫
□ブログを書く人、このブログの管理人=私(ずん♪)
▼次のページはこちら。
▼過去のページです。
▼これも更新しています。
▼これも私のブログです💕
【ここから下は広告です💕】
夫が作ったのは赤い「1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機」です。
【Googleの広告】
