このブログは夫が作る「1/45 ディーゼル機関車 DD51 貨物A更新機」について書いています。 このページは車体の塗装の続きです。マスキングをしてグレーで塗装します。 運転室です。説明書によると、非公式側です。 塗装するのはマスキングしていない部分です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。